北海道から東京へ来て約1年のクリスマス

東京へ来たのは大体7月頃だったけど最初の印象は

「なまら暑い!」

だったかな笑

あの暑さには今でも慣れないかなw

今は東京も寒くなってもうそろクリスマス。

恋人達のクリスマス…

はい。この記事を書いてる私はクリぼっちなわけですね笑

クリスマスはイエスキリストの誕生祭。

決して恋人達のためのクリスマスじゃないからな!!←嫉妬心

ちなみに12月24日はクリスマスイブ

よく前夜祭みたいな意味で捉えがちらしいがクリスマスイブのイブはイブニングのイブだから前日とか前夜祭って意味ではないみたいなんだな

12月24日の日没から25日の日没までがクリスマスらしいね(*´`)



スマホから書いててSimejiってアプリを使って打ってるんだけどクリスマスって打つ度にミニオンが画面にぶつかってくるんだよねw

可愛いんだけどねww

お腹いっぱいかな笑

北海道はもう雪も降って大分寒いみたいだな〜

  • 22度とかだってさ( ˙◊˙ )

なまら寒いねw

朝も車とかしばれてて出勤する時大変だろうな

てかこれからが大変なんだよねw

とにかく冬が長い!

除雪も大変だし積雪で車アズルし

いい事なんてないわw

でもいい所なんだよなー

帰りたいな地元

って事でそろそろ眠くなったのでここらでお開きにします笑